ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
シーバスフィッシング特集 ソルトウォーター入荷速報 アングラーズギア入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報 ラパラ特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月27日

もう年末・・・


新型インフルエンザやら仕事が忙しいやらで釣りには行ってなかったらもう年末・・・



最近やっと仕事の忙しさも落ち着いてきたんで



「今週末こそは仕事が終わってから行くぞ!」と思っていた土曜日の夜



海の様子を窺うと予報通りに風と波が厳しそう・・・



とりあえず行ってみようかと思ったけど根性無しなんで止めました



気づけば今月はまだ釣りに行ってないですね



まだ諦めてませんけど・・・



同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
久しぶりに更新・・・
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 久しぶりに更新・・・ (2010-04-27 00:00)
 2009年の感想 (2009-12-31 12:15)
 しょうがない・・・ (2009-12-11 22:44)
 寝坊・・・ (2009-10-03 20:36)
 今日は・・・ (2009-03-29 21:25)
 ブログのタイトル・・・ (2009-01-06 22:19)
この記事へのコメント
いつもの事ですがなかなか週末の天気は噛み合わなくてとしぞうさんには辛い展開ですね(>_<)
30日ありにラストチャレンジができる?
かも?
Posted by さんま at 2009年12月28日 11:13
さんまさん

悶々としてますよ(笑)
荒れが1日前後してくれれば・・・
この時期だから仕方ないですね
ラストチャレンジの日はどうなるでしょうね
Posted by としぞうとしぞう at 2009年12月28日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう年末・・・
    コメント(2)